2019-12

絵日記

寝跡

朝起きると 「すごい顔の寝跡。ブルドーザーにひかれた?」 とyo-koに笑われる。 ひかれとらん!
絵日記

痛みの原因

腕の付け根が痛いのだが、思い当たる節がない。 yo-ko話すと、先日友達とのクリスマス会で、子どもと遊んでたじゃん!とのこと。 そう言えば、いつものごとく全力で遊んでたのを思い出した。 今度遊ぶ時のために、体を鍛えておこう。
絵日記

クリスマスプレゼント

クリスマスのプレゼントは、毎年恒例のyo-ko本。 今年で11冊目。 1年の振り返りにもなるので、自分にとってもよいプレゼントになる。 使っているサービスはこちら おしゃれフォトブックならPhotoback
絵日記

試される気づき力

めざましテレビのアナウンサーが髪の毛を外巻きにしているらしく、 しきりにカワイイカワイイを連発していた。 先日、帰宅して話をしていると妙にニヤけているyo-ko。 「あ、髪の毛外巻き!」 とやっと気づく。 美容院の予定は共通のスケジュールに...
絵日記

ひと任せ

足裏マッサージにテニスボールを使っている。 いつも置いているところに見当たらないので、yo-koに訪ねる。 「こっちには無いよ」 と辺りを探してくれるが 「自分で探してよ!」 と突っ込まれる。 そりゃそうですね。
絵日記

イヤホン

お気に入りのイヤホンが見当たらない。 何を探しているのか聞かれるが、 「いや、ちょっと」 とごまかす。 やっと見つかったのはいいけど、出てきたところは洗濯して干してあったジーンズのポケット。 どうやら一緒に洗濯してしまったらしい。 「洗濯し...
スポンサーリンク