痛みの原因 2019年12月26日 / satoc / コメントする 腕の付け根が痛いのだが、思い当たる節がない。 yo-ko話すと、先日友達とのクリスマス会で、子どもと遊んでたじゃん!とのこと。 そう言えば、いつものごとく全力で遊んでたのを思い出した。 今度遊ぶ時のために、体を鍛えておこう。
クリスマスプレゼント 2019年12月25日 / satoc / コメントする クリスマスのプレゼントは、毎年恒例のyo-ko本。 今年で11冊目。 1年の振り返りにもなるので、自分にとってもよいプレゼントになる。 使っているサービスはこちら おしゃれフォトブックならPhotoback
試される気づき力 2019年12月19日 / satoc / コメントする めざましテレビのアナウンサーが髪の毛を外巻きにしているらしく、 しきりにカワイイカワイイを連発していた。 先日、帰宅して話をしていると妙にニヤけているyo-ko。 「あ、髪の毛外巻き!」 とやっと気づく。 美容院の予定は共通のスケジュールに入れといてくださいな!
ひと任せ 2019年12月18日 / satoc / コメントする 足裏マッサージにテニスボールを使っている。 いつも置いているところに見当たらないので、yo-koに訪ねる。 「こっちには無いよ」 と辺りを探してくれるが 「自分で探してよ!」 と突っ込まれる。 そりゃそうですね。