2014-06

未分類

履きこなせず

ポンパレにおしゃれな七分丈のスウェットパンツが格安で出ていたので購入。届いた商品を履いてみるも、商品紹介ページにのっていたイメージ写真となんか違う。yo-koに尋ねると「パジャマ」という残念な結果に。オシャレになれなかった。 
絵日記

何の用?

パソコンの置いてある部屋でインターネットで調べものをしていると「そういえばさー」とやってきたyo-ko。おもむろに手に持っていたティッシュでズビーっと鼻をかんだと思うと「ま、いいや」と一言いい、ティッシュをゴミ箱に捨ててリビングに戻っていっ...
絵日記

終了間際

朝5時に起きて日本代表の応援。前半終了直前、劇的な同点ゴール。気分よく後半を迎えたが、重苦しい試合展開。試合終了間際に「おはよー」と起きてきたyo-ko。「どうなったの?」と聞かれるも答える元気なし。また4年後!
絵日記

ヨウナッシー

「この色の組み合わせ大丈夫かな?」と聞くyo-koの服の組み合わせは、レモンイエローのカーディガンに水色のスカート。どこかで見たことある色の組み合わせ…。「◯ナッシー!」ということで別の服を着ることになった。見事に色が被ってたよ(笑) 
絵日記

隠しても遅い

仕事が遅くなり、家に帰るとyo-koは半分寝た状態。寝る前に今日の出来事をベッドで話をしていた。するとyo-koからお酒のニオイが。指摘すると「バレたか」と口元をフトンで隠す。いやいや、隠しても遅いから。 
絵日記

ゆるい嗅覚

平日はお酒を飲まないので、基本的に冷蔵庫にビールは入ってない。先日、ピンときて冷蔵庫を開けるとそこにはビールが!「よく気づいたね」と感心しているので「嗅覚鋭いから」と自慢。すると「3日前から入ってたんだけどね」と半笑いのyo-ko。人のこと...
タイトルとURLをコピーしました