2006-06

絵日記

意外と…

yo-koが描いてくれた。 こんなにヒゲはたくさん生えてないけど、なんか似てるような気がする。 「絵はよう描かない」といっていたが思ったよりうまかった。
絵日記

お祭りマスター

生まれ故郷で7月にお祭りがある、という話をしていたら 「7月は○○でしょ~、○○でしょ~…、8月は○○でしょ~、○○でしょ~…」とお祭りのスケジュールがじゃんじゃん出てきた。 今年の夏も忙しそうだ。
絵日記

大いなる勘違い

昨日まで、yo-koは「ランチョンマット」のことを「ランチョーマット」と思っていたらしい。 「間違ってるよ」と書き込まなくて良かったね。
絵日記

強制撤去

ご飯を食べるときはいつもランチョンマットを敷くのだが、昨晩納豆をご飯にのせるときに失敗して、マットにペトっと納豆が垂れてしまった。 「そのマット、洗ったばかりなんだから」と納豆の器をマットの外に移動させられた。 うーん、それはランチョンマッ...
絵日記

タイミングあわず

昼間ツーリングに行っていたので夜、疲れてうたたね。 その間、yo-koはテレビを見たり、お風呂に入ったり。 自分が目が覚めてテレビを見ていたら、yo-koがおねむ。 お互いの眠いときのタイミングあわず。
絵日記

かなり嫌われる

先日、またもやリビングで寝てしまった。 部屋の電気、テレビ、DVD み~んなつけっぱなし。 「ほんとに嫌い!」とパンチされた。 大反省。
タイトルとURLをコピーしました