2011-01

イベント

後夜祭

誕生日の翌日、友達のバー NEOGABACHO へ。美味しいお酒と食事で、大満足な誕生日後夜祭だった。楽しい時間だったね。
絵日記

大事な一言

朝、ワイドショーの星座占いを見ていた。残念ながらyo-koの星座は最下位。「アハハー」と笑っていたら「誕生日なのに…」とポツリ。あっ!誕生日は覚えていたがまだ「おめでとう」の一言を言ってない!「誕生日おめでとう」と言うも時すで...
絵日記

タッチ

女性に好まれる男性の行動があるらしい。道路側を男性が歩くとか、クルマをバックさせるときに助手席に手を回すとか。そのなかの一位が頭にポンポンとタッチすることらしい。「やったこと無いよね~」とyo-koは言うが実はやってました。知らず知らずやっ...
絵日記

静かなる日韓戦

昨夜はアジアカップの日韓戦。サッカーに興味のないyo-koはとっとと就寝。その横でサッカー観戦するも、得点シーン、ファインセーブのときの声援、ガッツポーズも控えめ。次はリビングで見よう。
絵日記

ティッシュ

口の横に汁がこぼれたのでティッシュをもらおうとしたが、以前テーブルに汁をこぼした時、指で拭いてと言われた事を思い出した。今回もそうかと思いパジャマの袖口でグイっと拭いたら「袖では拭かないでー!」とティッシュが出てきた。なるほど、こうすればテ...
絵日記

ヒップダンス

朝、歯を磨いていると「ララララララ、ララララララ…」と口ずさみながら後ろ向きで近づいてくるyo-ko。ワイドショーに影響されKARAのヒップダンス。人のおしりをドン!と突き飛ばす。残念ながらメンバーにはなれません。
タイトルとURLをコピーしました