2010-11

絵日記

夢ならでは

ジブリの映画に出演するという夢をみたらしい。設定をと聞くと「子役」「しかも実写!」とのこと。思わず吹いてしまった。どんな映画か気になる~。
絵日記

ものは言いよう

じゃがりこを食べやすいように別の容器に移し替えるとき、一気に入れようとしグラスから溢れ出る。テーブルに散乱するじゃがりこを見て「やっちゃった~、派手だね~」と自己弁護するyo-ko。派手じゃない、雑だよ。うまいこと言うね。
絵日記

女神様

紅白出場が決まった「トイレの神様」。ほろりとさせるいい歌だ。それを知ってるyo-ko「トイレには~………いるんやで~」のサビの部分のみしつこくヘビーローテーション。「感動した?泣けた?」とわざとらし...
絵日記

惜しい!

テレビの画面に赤いザクが映し出された。それを見て「知ってるよ、赤いシャア」と自信満々に言うyo-ko。間違ってはないけどちょっと足らない。正解は赤い彗星シャア専用ザク。
未分類

気配

日曜日は休日出勤だったので晩御飯は別。yo-koはすでに食べたあとで、自分はあまり食欲が無いという事もありカップラーメンで済ます事に。一人でズルズルと食べていると何か感じる。ちらりと後ろを見るとジーーーーっとこっちを見る視線。「気づいた?」...
絵日記

Heaven

寒くなってきた今日この頃、布団乾燥機であたためた布団は幸せそのもの。まさに天国。
タイトルとURLをコピーしました