2014-10

未分類

しぶしぶ

yo-koが懸賞で当たったアイスを食べていた。俺も食べたい!というと「えー、高級なんだけど」としぶしぶスプーンにすくって食べさせてくれた。そんなにケチらなくても。
絵日記

目線

朝のワイドショーを見て「ムムム、菊川怜のスカートがまた短くなってる」とチェックするyo-ko。ファッションチェックと言うがどう考えてもオッサン目線だ。自分もスカート短いよ(笑) 
絵日記

湿布まみれ

マラソン当日から翌日にかけて、肩~腰~脚にかけて激しい筋肉痛&関節痛に見舞われる。マラソン大会帰りにドラッグストアで湿布を購入し、体中に貼りまくる。体中から湿布のニオイをまき散らすので、yo-koからくさいくさいの集中砲火。しかし翌日追加の...
イベント

第7回 ナゴヤアドベンチャーマラソン

10月26日に開催されたナゴヤアドベンチャーマラソンに参加した。名古屋で男子が走れるフルマラソンで、その名の通り河川敷を走ったり、階段を登ったりとかなりアドベンチャーなコース。去年も参加したので記録更新を目標にスタート。序盤は順調そのもの。...
絵日記

台湾ラーメン

先日、名古屋名物「味仙の台湾ラーメン」を食べに行った。とにかく辛いが、その辛さが癖になる。食べている最中から汗が吹き出し、あまりの汗具合にyo-koドン引き。また食べに行きたいわ~。
絵日記

食べてから言う?

晩御飯で食べる納豆を作るのは自分の当番。ネギ、卵、鰹節、醤油などを入れてふわふわになるまでかき混ぜる。食べ終わった後食器を片付けていると、冷蔵庫の中を見ていたyo-koが「あの卵、消費期限切れてたのに使ったの?」と言ってきた。そんなこと知ら...
タイトルとURLをコピーしました