ひとまず

無事手術も終わり退院することが出来ました。
いろいろ心配してくださった皆さん、ありがとうございました。
金曜日に退院したのですが、土日はすっかり病人モードでだらだらしてました。
骨を削った為、腫れ、痛みがなかなか引かずしんどかったです。
ご飯食べて、薬飲んで、寝て…の繰り返しでした。
やっと食欲も出てきたんですが、縫った箇所の痛みの為固いものが食べれず
口も大きく開けれず、食べたいのに食べれない、というジレンマに陥ってます。
禁酒、禁煙5日目で、お腹周りがすっきりしたような気がしますが、
完治したら飲んで食いまくる次第です。

抜歯終了

200502242025.jpg1時半より手術開始。麻酔も痛くなく順調。眠くなる薬を点滴してもらってたので本当なら寝ている間に終わっているはずだったのだが、昨晩いつものようにお酒を飲んでしまったのでききが悪かったようだ。麻酔は効いてよかった。
なのでぐいぐいやったり ここはこうした方がいいよ 等という他の先生との会話も全部丸聞こえだった。
途中麻酔が切れてきて追加で打ってもらった。
いつになったら終わるんだー?と言うぐらい長かった。
なんと4本抜くのに3時間半かかっていた!!
病室でyo-koとオカンが待っててくれて嬉しかった。
術後の経過は順調で晩ご飯は全部平らげた。
気持ち、顔が腫れてきたが明後日に一番腫れるそうだ。 メチャンコ眠いので今日は寝る。