結婚式 2005年9月27日 / satoc / 22件のコメント 教会、パーティに来てくれた皆様、お祝いのコメントをいただいた皆様、ありがとうございました。 前日、挨拶を一生懸命考えたんですが、いざその場になったらスコーーーーンと飛んでしまい、 えらい失敗をしたりしましたが、たくさんの人の協力もあり無事結婚式を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 これから、二人で頑張っていきます。 このブログでも楽しい新婚生活を紹介できたらと思います。 (後日、写真やイラストなどをアップしようと思います。) これからもよろしくお願いします。
見果てぬ夢 2005年9月20日 / satoc / 14件のコメント 何度押そうが、ミクロマンは、ミクロマン。 何も更新しないのは気分が悪いので、下書きでもアップしてみた。 しばらくはこれでカンベン。
M13! 2005年9月14日 / satoc / 5件のコメント 今日、中日が負けたことによって、ついにマジック点灯! ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人 たまに消えたり、逆マジック点灯なんて訳の分かんない状態になることもあるけど、 今の状態なら、このまま突っ走ってくれることでしょう。 Xデーはいつかなぁ。