2013-08

絵日記

ソファーで昼寝

休日、お疲れの様子のyo-koはソファーで昼寝。2時間ほど寝たあと起こすと、びっくりなぐらい寝汗。ソファー、大丈夫かな。クッション、干しといてくださいな。
絵日記

麦茶

キッチンから「麦茶欲しい人?」と声がかかる。「はーい」と返事。しかし、持ってきてくれたグラスにお茶はほとんど入っておらず。持ってくる途中自分で飲んでしまい、その残りを届けてくれたっぽい。結局自分が飲みたかったんだね。
絵日記

じぇじぇじぇ

遅ればせながら、我が家も先々週の3夜連続あまちゃん総集編を見てオンタイムに追いついた。しかし総集編はかなり長く、yo-koは見ていたかと思うと寝ていたり、あまり興味が無いのかと思っていた。しかし「じぇじぇじぇ」と早速流行り言葉を使いまくり。...
絵日記

帰省後

濃密な帰省から名古屋に戻り、お盆休みも終了。明日からの仕事に備え早めに就寝。明け方、腰に違和感を感じ目が覚める。とはいえ眠いし起きるには早すぎるし、そのまままた眠った。朝、起きようとするが腰に激痛。ぎっくり腰かと思ったが、何とか起き上がれた...
未分類

HISTORY VIEW

livedoorがBlogのサービスを初めて10周年だそうで、記事が一覧で見れる「HISTORY VIEW」という機能が追加されていた。一覧で見るとなかなかの迫力。HISTORY VIEW始めた頃とイラストのタッチが違いすぎて笑える。
絵日記

帰省 その4

最終日、お昼ごはんを食べる前に複合ショッピングセンターに立ち寄る。 「おもちゃ見たい~」 「おかし見たい~」 とあちこち引っ張りまわされる。 そのうち飽きてきたらしく、押したり引いたりして遊び始める。 さらにエスカレートして 「もちあ...
タイトルとURLをコピーしました