袖口

20120229

週末、出かける予定がなかったので部屋着で過ごす。

夕方おつまみをつくるyo-koの手元を見ていると、袖口に目が止まる。

まぁ、気にするな、ということらしい。

気にしないことにする。人気ブログランキングへ

歯ぎしり

20120228

疲れたり、睡眠時間が短いと歯ぎしりをしてしまうようだ。

それが原因で年末年始、顎が痛くなってしまった。

それ以来、寝てる時に歯ぎしりしたら起こして、とyo-koに頼んであったら昨夜、
「歯ぎしりしてるよ」
とユサユサ起こされ、また眠る。

というのが何度か繰り返され、最後は ドン! と肩を叩かれた。

起こしてくれてありがとう。人気ブログランキングへ

ロックモ

20120227

土曜日、自分は休日出勤で、yo-koは友達のところへ。

8時過ぎに仕事を終え、yo-koと待ち合わせをして飲みにいくことに。
ボクモというワインバーに行きたいということで電話してみると、その日はライブをやっていて、当日券は売り切れとのこと。

仕方なく焼き鳥でも食べようかと思ったが、ロックモという姉妹店があることを思い出した。
電話するとちょうど1テーブル空いていた。

壁にはロックアーティストのチラシやポスターが貼ってあり、ギターがかけてあったりとロックな雰囲気。

ガンズ・アンド・ローゼズを聞きながら飲むワインとつまみがおいしかった。

>>ロックモはこちら

飲み友達の皆さま、今度行きましょう!ちょっとお店狭いですが。人気ブログランキングへ

寝坊

20120224

水曜日、飲み会があった。

1軒目が終わりそのまま2軒目に。
まったりと出来るお店で、ついつい話が盛り上がる。

気がつけば3時半。
お開きになり、家に帰ったのは4時ぐらい。

シャワーを浴びたかったがとにかく眠く、起きてから浴びるために7時に目覚ましをセット。

「サトチャン、8時半!」
という声に飛び起きるもときすでに遅し…。

フルショーさん、ヒラノさん、ありがとうございました。
また飲みましょう!

夕方まで調子悪かった。人気ブログランキングへ

起きれないそれぞれの理由

20120222

発表会翌日の月曜の朝、いつもめざまし一発でシャキッと起きるyo-koの様子がおかしい。

どうやら起きれないらしい。

発表会が終わったことにより燃え尽きてしまったようだ。

昨年の友人の結婚パーティでの演奏後も同じような状態で、今回も相当プレッシャーがかかっていたようだ。

お疲れさんでした。

写真を撮っていただけの自分は飲み過ぎ。人気ブログランキングへ