Sincerely yours…

アナウンサー時代から田中みな実ファンだったyo-ko。
ぶりっこキャラでバッシングされているときも
「カワイイのになんで?」
と常に田中みな実目線。

先日、遅ればせながら1st写真集 『Sincerely yours…』を購入。

二人一緒に見つつも

「かわいいー、きれいー」

「ムフフ」

と異なる目線。

人気ブログランキングへ

ウェットティッシュの入れ替え

何かに気づいた人がそれをやるという我が家のルール。

ウェットティッシュを入れ替えてくれ、早速使おうとケースの蓋を開けると1枚目が出ていない。

ケースの狭い入り口から指を滑り込ませ、1枚目をつまもうとするけど、爪が短いし、ぴったりくっついて取れない。

半分出して入れ替えてくれんかね!

人気ブログランキングへ

メッシュ

先日、yo-koから近々美容院へ行くことを聞いた。

数日後、髪の色が変わっていたのでここぞとばかりに
「メッシュ、ええやん、メッシュ」
と髪を染めてきたことに気づいているアピール。

すると
「ハイライトだよ」
と、メッシュと言うのはオッサンと小馬鹿にされた。

し、知っとるけどわざと言ったんや!

人気ブログランキングへ

音漏れ

休日、yo-koが出かけ一人になったので、iPadでPUBGという100人の相手と戦い最後1人の生き残りを競うゲームをやっていた。

しばらくしてyo-koが帰宅したが、まだゲームが終わらず横でその様子を見ていた。

暇を持て余したyo-koに、ヘッドホンから音漏れする銃声に合わせて背中を突つつかれる。

ゲームに集中していたのでめちゃビビった。

人気ブログランキングへ

キャッツ

話題となっていた「キャッツ」を公開間もない頃に観に行った。

観に行く前に
「キャッツは2回目。そのうち1回はブロードウェイ」
という思い出格差をまた放り込まれる。

ジェニファー・ハドソンが歌う「メモリー」の大サビでyo-koの涙腺崩壊。

ポロポロポロ、ポロポロポロと止めどなく涙がこぼれているが、一向に拭く気配がないので、慌てて自分のハンカチを渡した。

今まで観たミュージカル映画とはひと味違った印象だった。

人気ブログランキングへ