2013-09

未分類

ブログのURL

ブログのURLが から  に変更となりました。お手数おかけしますがブックマーク、RSSなどの登録変更をお願いします。
絵日記

本当のところ

「もうダメー!疲れて動けないー」とソファーでだらけるyo-ko。しかし、知っている。疲れたんじゃなくて、お腹が減って動けないということを。ご飯食べたら元気になったね(笑)
イベント

8周年

昨日は8回目の結婚記念日。仕事を早めに終え、yo-koと待ち合わせデート。新栄にある友達のBar「Gabacho」にはしごし、結婚記念日の話をするとシャンパンを開けてくれ、マスター、シェフ、その場にいたお客さんにも祝ってもらった。いい記念日...
絵日記

他人ごと

ベッドで本を読んでいた。リビングからやってきたyo-koが「あ」とつぶやく。ふくらはぎに蚊が止まっていたようで、先日のように強烈な一撃が来るかと思ったら全く無反応で「どっか行っちゃった」とおもいっきり他人ごと。先日は自分が刺されたから殺意丸...
未分類

お知らせ

昨夜、また大腸憩室炎を発症してしまい、今日は日記休みです。
絵日記

暑がり寒がり

季節の変わり目がやってきた。涼しくなってきたが、わが家は相変わらずタオルケットで、まだ掛け布団を出すまでもないと思っていた。しかしyo-koは隣で寒いと言いながら、タオルケットでミノムシのようにくるまり鼻水垂らして寝ていた。掛け布団、出すか...
タイトルとURLをコピーしました