2016-06

絵日記

つかまり起き

ソファーで横になっていたyo-ko。 うまく起き上がれずワチャワチャやっていると肩にチクリと痛みが。 肩のほくろから生えている毛を引っ張って起き上がろうとしていていてビックリ。 起き上がれるわけ無い!抜けるし!
絵日記

舌を噛む

晩ご飯を食べていたら 「ゴリっ!」 と鈍い音とともに舌に激痛が走った。 おもいっきり舌を噛んでしまい、yo-koに見てもらうと舌のど真ん中から出血していた。 噛むのはしょうがないにしても、動やったら真ん中を噛むのか我ながら不思議すぎる。...
絵日記

道樹山、大谷山、弥勒山

愛知県の春日井三山と呼ばれる道樹山、大谷山、弥勒山。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); amazon_ad_tag ="satoc0...
絵日記

懐かしのギャグ

リビングのイスに足をぶつけたyo-koが放った一言。 「ハラタツノリだわー」 って昭和のギャグ、今どきいう人おらんぞ。
絵日記

微妙な騒音

電動歯ブラシで部屋の中を歩き回りながら歯磨きするyo-ko。 テレビを見ているところにやってきて 「明日の天気は?」 と聞かれても、電動歯ブラシの音で微妙にテレビの音が聞こえない。
絵日記

早すぎたタンクトップ

お風呂あがり、汗が止まらず暑いを連呼していると 「タンクトップ着れば」 というyo-koからのアドバイス。 まだ6月、とは思ったもののタンクトップに着替えそのまま就寝。 明け方気温が下がったっぽく、鼻水が止まらない。 タンクトップのせ...
タイトルとURLをコピーしました