奇跡のカーブ

140530

一生懸命、何かを話してくれるが全く耳に入らない。

数本の髪の毛の束が、奇跡的なカーブを描き、先端が見事に鼻の穴に。

痒くないのかな?と思っていたら
「何笑ってるの!」
と怒るも、全然怖くない。

すごいね(笑) 人気ブログランキングへ

笑い声

140529

土曜日の朝、目が覚めるとyo-koは既に起きていてリビング。

テレビを見ているようで、一人大笑い。

あまりにも笑いすぎて声にならず
「ヒーーー」
と明石家さんまみたいな引き笑いになっている。

何の番組見てるのかと思ったら、さんま御殿の再放送。
そのまんまやん。

あまりにも笑いすぎててちょっと引いた。 人気ブログランキングへ

残念焼け

140528

先々週のハーフマラソンの時、日焼け対策しなかったので腕が結構焼けた。

そして先日、会社の人達と佐久島へ行ってきたのだが、その時もピーカンでまたまた腕が日焼け。

元々色白なので、焼けたところとそうでないところの差が激しすぎ、上着を脱ぐと残念な日焼け具合。

どうやって体だけ焼こうか…。 人気ブログランキングへ

コブクロ 陽だまりの道

140527

5月25日にコブクロのコンサートに行ってきた。

コブクロのコンサートは初めてでとても楽しみにしていた。
スタンド席だけど肉眼でも二人が見える近さ。

歌声が素晴らしいのはもちろん、曲の合間のMCが最高。
どれぐらいネタ合わせしたんだ?というぐらいに息のあったボケとツッコミ。
こんなに笑うコンサートは初めて。
3時間強の時間もあっという間に経ち、とても大満足なコンサートだった。

チケットを取ってくれたリエコちゃん、ありがとう!

次のツアーも楽しみだ。 人気ブログランキングへ

意思の不疎通

140523

食洗機に食器を並べていたyo-ko。

「フタ開けて」
と頼まれた。
食洗機の洗剤のフタも開けられんのか、と思いつつもヘイヘイと開けてあげた。

「そんなもん、自分で開けられるよ!こっち!」
と指さしたのは、カッチンコにフタをしすぎたお茶を冷やすポット。

たしかにそりゃそうだ。

ポットはメチャ硬かった。 人気ブログランキングへ