2005-05

絵日記

昆布 in ブーツ

いつも履いているブーツの履き心地が悪くなってきた。 そういえば、中敷を替えたのはいつやったやろうか? 取り出してみると、ヘナヘナのクタクタの出汁を散々とり終えて 鍋の底に沈んでいる昆布のような中敷が出てきた。 速攻新品と交換する。
イベント

婚約式

式をする教会にて婚約式を行う。 神父さんのありがたい話を聞き、賛美歌を歌い 婚約指輪をはめた。
絵日記

オカンがやってきた

近鉄名古屋駅まで迎えに行くと、大きな荷物を持って現れた。 「オカン、持つは」と受け取ると、尋常ではない重さ。 何がはいっとんのやろと思いつつ地下鉄に乗り家まで行く。 家につき荷物をあけてびっくり。 肉、エンドウ豆、タマネギ…。 「あんたに食...
絵日記

洗濯機

分かってもらえないかもしれないが、洗濯物がぐるぐる回るのを見ているのが好きだ。 もっと言うなら、二層式ならなおよし! 何をするわけでもなく、見てるからきれいになるというわけでも無いが 洗濯物がぐるぐる回るのをみてると落ち着く。 なぜかという...
Apple

きたー!

CD-ROM版のTigerがやっと届いた! タイガータイガーじれったかったがー。 ということで、帰ったら早速インストールしよう。
絵日記

復活

引越当初、カーテンが間に合わず夜になって電気をつけると外から部屋の中が丸見えだった。 さすがにそんな時に丸出しで歩く訳にもいかず、風呂上がり湿った体にムリムリパジャマを着ていた。 が、やっと届いた。 祝カーテン復活、裸俗復活。
タイトルとURLをコピーしました