2009-12

絵日記

不意の攻撃

最近、起きたらまず口内洗浄液で口を濯ぐ。すっきりと目が覚め気持ちがよい。そんなとき、振り向いたyo-koが変顔。危うく飲みそうになる。反則だ!
イベント

クリスマスパーティ

昨夜はyo-koの実家でクリスマスパーティ。義姉家族も来ていてみんなでワイワイ。義母からクリスマスプレゼントまでいただいた。で、ちょっと飲み過ぎ、今日はイラストなしです。
絵日記

内緒の宅配便

去年に引き続き「Photoback」で本を作った。そして昨日の午前、ものが届いた。yo-koに「何が届いたの?」と尋ねられるが内緒にする。あとは渡すだけ。
絵日記

気になるものいい

まだ年賀状に着手してない我が家。いくつか案をyo-koにみせるもいまいち気に入らないらしい。昨夜も遅くまで案だしをして朝yo-koにみせると「じゃーねー、この二つ作ってみて」いやいや、なんで上から目線の発言?間に合うかな…。
お酒日記

酔っぱらいの行動

金曜の夜、友達と飲み会だったyo-ko。一軒、二軒とはしごし、三軒目は我が家になったと連絡が入る。仕事を終え家に帰るとかなり酔っぱらった状態になっていて、そのまま眠ってしまった。友達は帰り、yo-koはそのままリビングで撃沈。しばらくすると...
未分類

朝から全力

昨日仕事が休みだったyo-ko。自分はパジャマ着て歯磨きしてるという朝早い時点でお風呂場にこもり大掃除。※イラストは夜アップしますその調子で他の場所も!
タイトルとURLをコピーしました