2016-03

絵日記

ビックリ具合

お互い、別の部屋にいると思っていたところでばったりと遭遇。 yo-koはあまりのビックリに5cmほど跳び上がった。
未分類

回復

数日間調子が悪かったが、なんとか回復。 するとyo-koがくしゃみ、鼻水をし始めた。
絵日記

思い込み

先週のこと、くしゃみと鼻水が激しく出始めた。今年もついに花粉が来たかと思いマスクをするも、いつもより症状が激しく、アレルギーの飲み薬を飲んでも全然治まる気配がない。すると徐々に頭が痛くなり始め、咳が出始めた。てっきり花粉かと思ってたら風邪だ...
絵日記

ヒートテック

朝の着替えでいつものようにヒートテックを着る。 なんかいつと着心地が全然違う。 腕が短いし首元も大きく開いている。 「それ、お義母さんのだね、帰省した時間違えて持ってきたみたい」 と大受けのyo-ko。 男が女性物を着た時のみっとも...
絵日記

ホワイトデー

仕事を終え、帰宅。 玄関ドアの覗き穴から見ているのが丸わかり(笑) チョコレート、お待たせしました。
絵日記

足裏マッサージ

ジョギング後、たまに足の裏が凝ることがあるのでマッサージをしてもらう。 そういう時は筋が張ってて、マッサージが痛い。 我慢するも最終的には 「痛いー!」 と悲鳴を上げることになる。 それが大好物のyo-ko。 痛がる顔を見ながら、ニヤニ...
タイトルとURLをコピーしました