2019-09

絵日記

14周年

先日は14回目の結婚記念日。 今月は週末の外出が多くお互いお疲れ気味。 家でゆっくりとワインを飲みながらお祝い。 15年目もよろしく。
絵日記

タンクトップ焼け

先週末、天気がよかったので庭のデッキにビニールプールを出し、足をつけて涼んでいた。 yo-koは先に部屋に戻ったので、一人プールにつかっていたら、思いのほか日差しが強烈だったらしく、タンクトップの形に日焼けしてしまった。 ...
絵日記

水シャワー

先月、夏真っ盛りの中給湯器が故障した。 yo-koがシャワーを浴びた後動かなくなったらしい。 お湯じゃなくても暑いから大丈夫でしょ、と高をくくって水シャワーを浴びることに。 しかし、暑いと言っても夜。 水シャワー...
絵日記

ぬか喜び

先日、日焼けした足の皮がめくれ始めてきた。 日焼けの皮をめくるのが大好きなyo-koは、大喜び。 しかし日焼け具合が弱かったのか、きれいにめくれずガッカリ。 「つまんない」 と言われても…。
絵日記

合図

テレビを見ていると、足をチョンチョンと突かれる。 つまらないからチャンネル変えて、という合図だね。
絵日記

ガン見

yo-koは先に就寝。 数時間後、眠くなってきたので寝室に行き、ベッド横のランプをつけたら、寝てるはずのyo-koがこっちをガン見。 起きてると思わなかったのでめちゃビビった。 少し前に目が覚めて、来るのを待ち構え...
タイトルとURLをコピーしました