2009-08

絵日記

投票

衆議院議員総選挙、行ってきました。家の近く幼稚園が投票所。中に入ろうとすると「あれー?」とカバンをゴソゴソし始めるyo-ko。投票所への入場券が見当たらないらしい。二人でカバンの中身をひっくり返して確認するが無い!yo-koが家にとりに向か...
絵日記

グッバイ マイ ビーチク

キンカン塗って、絆創膏を一日貼って過ごしたが相変わらずのかゆみ。終いにはイライラしてきて「ハサミ持ってきて!乳首ちょん切ってやる!」とキレてみる。もちろん、ちょん切ってないですよ。
絵日記

キンカン塗って~

メッセンジャーバッグの斜めがけがよくないのか猛烈にビーチクが痒い。腕ならひたすら掻いていてもいいが、ひたすら乳首を掻いてる訳にはいかない。得意のキンカンを「えいやっ!」と乳首に塗るとかなりしみる。「やめなよ」と言いつつも、言った後ケラケラ笑...
未分類

改善

独り占めされていた毛布が解放された!ほんのちょっとやけど。
絵日記

独占

つい最近までエアコンつけて寝てたが気がつくと窓を開けて寝るのも寒くなってきた今日この頃。ベッドに行くとミイラのように毛布に一人くるまり眠るyo-ko。自分がかぶる余地全く無し。別になくてもええけど…。
未分類

にわかモデル

先週末、写真を出展した“PHOTO IS”10,000人の写真展2009を見に行った。当日一日30組限定でプロカメラマンによる「家族写真」を撮影してもらえるのだ。せっかくだからプロに撮ってもらいたいけど、限定30組だ...
タイトルとURLをコピーしました