2013-06

絵日記

配置転換

お風呂用だったポータブルテレビが何故かパソコン部屋においてある。「ネットしながらテレビ見たいでしょ」ともっともらしいことを言うが、トイレに持ち込んだことが原因か。ポータブルテレビは悪くない!
絵日記

お風呂用

先日行われたコンフェデレーションズカップの日本vsイタリア。 得点を取りつ取られつ、と白熱した試合。 しかし、いい感じの所でトイレに行きたくなってきた。 途中経過を見逃したくなかったので、お風呂で使っているポータブルテレビをトイレに持ち...
お酒日記

呑み神様

休日、ゆっくりしたい日は夕方からのみ始めるわが家。 夕方になるとお互いソワソワし始め、早く飲みたいがためついに 「早く呑み神さまにお供えを!」 と呑み神なる神様が登場。 今週末もお供えしなきゃ!
絵日記

合いの手

BSで放送されたB'zのライブ番組を見ていた。 懐かしい曲が流れると、俄然テンションアップ! 合いの手で人の肩をバシバシしばき始めたのにはまいった。 ライブ行きたいね!
絵日記

ハセヒロさま

スマホの画面を見ながらニヤけるyo-ko。 見せてもらうと、そこには長谷川博己。 「かっこいい。ムフフ」 とさらにニヤける。ハセヒロと言ったら 馳浩でしょ!
絵日記

最終回

昨日は、yo-koがどはまりしているドラマ「雲の階段」の最終回。 朝の情報番組に宣伝ででるという情報を公式サイトで入手し、出てくるのを今か今かと待ち構えるも一向に出てこない。 「しょーもないコーナーいらない!」 などと朝から大騒ぎ。 ...
タイトルとURLをコピーしました