ボーリング大会

bd1c0c8f.jpg仕事でつきあいのある代理店のボーリング大会に参加した。
他のプロダクションも参加して総勢100人ぐらい集まっていた。
会場は千種のボーリング場で1フロア貸しきりだった。
4人1チームで会社別にスコアを競うのだが、うちの会社からは3人しか参加しなかったので、一人代理店の初老の人が入ってくれた。
その人がどういう人か全然知らず、ゲーム中も普通に「おしかったすね~」とか気軽に話してた。
ゲームが終わり懇親会があり、そこで代理店の参加者の紹介があり、同じチームの初老の人は、実は支社長だった。
失礼なことを言わなくてよかったぁ~、と冷や汗をかいた。
スコアは全員目も当てられない状態。
俺はもっとうまいはずだ!もう2ゲームやらせろ!と思ったがやらなくてよかったかもしれない。

4件のコメント

  1. ボーリングは日によって全然違うよねぇ~。
    私はた~ま~にビックリするような高得点を取る時があるわっ♪その日は1日プロボーラーの気分よ♪

  2. ボーリング場ワンフロアー貸切の大会っていいですね~♪私もそういうの参加してみたいです。
    あまり大きな声では言えませんが、わたくしマイボーラーでして…(*^^*ゞ
    来週大会があるのでチラっと行ってきます…
    支社長さんと一緒のボックスだと緊張しますね~。私ならブルブル震えて玉を後ろに転がしそうです(笑)

  3. ■MIYABIさん
    おぉ!マイボーラーですか!
    マイボールって結構高いんでびっくりしました。腕の方も相当なんでしょうね。
    うらやましいです。
    土曜日、雪辱をはらすためにまたボーリングに行ってきました。結果は…人生初の高得点を記録しました。^-^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です