リップクリーム

8cc4529e.jpg冬のこの乾燥する時期、油断すると唇がカピカピになってしまう。
うっかりわははは…なんて笑ってしまうと、ピキッと唇が割れてしまう。
何年かに1回、リップクリームを買うが、最後まで使ったことが無い。
気がつくと無くなってしまい、ま、えーや。とそのシーズンは終わってしまう。
次のシーズン、久しぶりに革ジャンとか着ると、それの胸ポケットに
ひょっこり入ってたりする。(たまに小銭も入ってて嬉しいけど)
そういう話をしたらyo-koがリップをくれた。
なくすわけには行かない。

4件のコメント

  1. すいません。こちらのblogを勝手にブックマークしてしまいました
    ご迷惑でしたら外しますので、お手数ですがお知らせ頂けると
    ありがたいです(^^
    私、あちらのブログだった時、satocさんの本館に全然気付いてなくて
    こちらにお引越しされた時、初めて見たんです~
    (今更ですよねぇ~スイマセン。何か失礼な発言してなかったでしょうか)
    ブログ始めるより前に、3Dギャラリー見たことありました。
    「こういう人は神なので、真似しようとしても無理」とか言って
    ページを閉じた覚えがあります。
    勝手にブログ友達感覚で遊びに来ちゃっててすいません
    しかも記事に関係無いコメントを長々と失礼しました!
    (また 来ま~す)

  2. ■大豆さん
    ブックマークありがとうございます。
    迷惑だなんてとんでもないですよ。嬉しいです。^-^
    3DCG、見ていただいてたんですね。
    最近3DCGがご無沙汰なんでまたやりたいなぁ、なんて思ってるんですが、
    イラストもやっぱり面白いな、とふらふらしてます。
    (髪なんて飛んでもないです。いやいや、神なんてとんでもないです。
     そんなこと言われるとお尻がかゆくなります)
    こちらこそこれからもよきブログ友達としてお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です