コメント

  1. yo-ko より:

    日記を1週間いっぺんに書くのは大変だよ~。
    私は木曜日から書いてなかったから昨日業務中に書いちゃった(^_^;)

  2. satoc より:

    俺も昨日の夜、まとめて書いたけど、全部は書ききれんかった。
    先週の事やのに覚えてなかったよ。
    アリバイを聞かれたら、答えられずに犯人にされてしまうかも t_t

  3. yo-ko より:

    大丈夫!
    私がアイバイを必ず証明してみせるわっ!!!

  4. satoc より:

    こないだ見たテレビ怖かったもんな。
    警察に無茶されたらなんともならんもんなぁ。

  5. complexologist より:

    はじめてコメントぶちかまさせていただきます。
    日記私もやっていますが、ブログをはじめたとたん間が空くようになってしまいました。チラホラ
    「ブログで書いてるしー」と柔軟フレックスに考えますが、そもそも私の場合は字を練習するために始めたもんで、そうもいっていられません。

  6. satoc より:

    ■complexologist さん
    こんにちは。
    日記、僕は今年からつけ始めました。
    内容はブログと結構かぶってますけど、何とかつけてます。
    あと、字を書かないとどんどん忘れていってしまいますよね。
    日記書いてても、あれ、どんな字やったっけ?ってのがよくあります。

タイトルとURLをコピーしました