コメント

  1. 大豆 より:

    おはようゴザイマス。
    歯が痛くてもチョコレートケーキを作る大豆です。
    今日は歯医者に行ってこようと思います
    何だか顔が半分腫れてきました…シクシク
    satocさんは親知らず、大丈夫ですか?

  2. yo-ko より:

    中途半端に仕込んでしまった気分・・・
    本当は「ワー!!!ビックリ!!!」を狙ってたのに・・・
    次回はちゃんと考えて仕込まなくちゃっ!
    親知らず大丈夫?
    いっぺんに食べるから~。
    お大事に。

  3. satoc より:

    ■大豆さん
    相当大変な状況みたいですね。
    今のところ僕は大丈夫です。来週まで何事も無く経過して欲しいもんです。
    ■yo-ko
    思わず「あ、見ちゃった」って。
    次回、楽しみにしとくよ。
    親知らず大丈夫やよ。ちゃんと歯磨きしとるし。

タイトルとURLをコピーしました