6件のコメント

  1. はじめまして。
    「愛知万博の知名度向上プロジェクト」のドンQです。
    トラバ&バナーの貼り付けありがとうございました。
    ほんとあと一ヶ月ですね。
    私もマンモスと、Windows搭載の携帯電話を見に大阪から来ようと思ってます。
    それにしても各エントリーの挿絵が素晴らしい!
    自分もこんなのが書けたら、もっとブログの更新が進むんですけどねー(-_-;)

  2. ■yo-ko
    難民所みたいになるかも、ウチの部屋。
    多分、みんな泊まることは無いと思うで大丈夫やよ。
    けど、はよいきたいなぁ~。
    ■ドンQさん
    あっという間に始まってあっという間に終わってしまうかも知れませんね。
    せっかく愛知に住んでいるので何かかかわれたらいいなと思います。
    マンモス、僕も楽しみにしてます!
    イラスト褒めていただいてありがとうございます。
    色々試行錯誤しながら描いてます。

  3. 泊まるコトになったら丸2日間ぐらい大掃除しまくらなくちゃいけないかも~。(笑)
    ホント早く行きたいねっ!
    楽しみだねぇ~
    ちゃんと色々調べておかなくちゃっ♪
    みんなワーワー言いながら歩いてるのが目に浮かぶわぁ~。

  4. なんか楽しそうですねー。
    この間、高校のときの友達と横浜で3年ぶりくらいに飲み会やって「次は愛知万博で会いたいねー」などと話してきました。でも実はあんまり万博のこと分かってない、、、(^^;
    これからドンQさんのblog読んで勉強させてもらいます。
    あと僕もsatocさんの挿絵かっこいいと思います。
    忙しくても手書きを続けてくださいねー。

  5. ■caferockさん
    実は僕もあんまりよく分かってません。^-^;
    気分的になんかでかいイベントが始まるぞ~、っていう感じです。
    自分が住んでいる近くで万博が開催されるのは後にも先にももう無いだろう、と思うとなんかいろいろ楽しまなくては!と思ってる次第です。
    またまたイラスト褒めていただいてありがとうございます。
    なるべく続けれるようにがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です