宿泊準備

42cb3e2a.jpgパジャマ、タオル、歯ブラシ、ケータイ、タバコ、iPod、手帳、漫画…。
木曜日に備えて荷造りをする。なんかそわそわして落ち着かない。
漫画、何を持っていこうか迷うが、読んでられる状況なのか?
いろいろ考えてもしょうがない。
久しぶりに平日休むのだ、と前向きに(前向きなのか?)考えることにする。

10件のコメント

  1. こっちの準備は万端よ!!!
    きっと明日は疲れきって寝てしまうよ。
    でも、結構簡単に抜けて元気かもしれないよね。
    そしたらマンガは必需品ねっ!!!
    あの病院には中途半端なマンガしかないからヒマがま~ったく潰れないのよねぇ~

  2. こんにちは☆サイトに書き込みありがとうございました。
    絵日記可愛くて面白いです(*^▽^*)
    今日行かれるんですか??
    今の麻酔ってすごいですし、歯医者さんが全然痛くないようにしてくれると思うので大丈夫ですよd(*⌒▽⌒*)b
    ただ、麻酔が取れたときが段々痛くなってくるのですが・・
    そんな時は、気を紛らわせるような物を持っていくのが一番だと思います。
    私も、パソコンしたりして忘れるようにしてました(;^_^A アセアセ・・・
    それでは失礼します☆

  3. ■yo-ko
    いろいろ準備手伝ってくれてありがとう。
    一晩だけの入院やで暇を持て余す、ってことは無いような気がするよ。
    トキメキトゥナイトは長期入院する時に借りるよ。
    ■モコさん
    こんにちは。
    手術は明日です。何だか落ち着かないです。
    ツレにメールしたら、恐ろしい話てんこもりで返信してくれました。
    今の医療技術を信用しようと思います。

  4. 「ヒロシです。気づいたら輪ゴムだけで1時間も遊んでしまったとです」
    という名ネタがありますが、一人遊びは個性が出ますね。私も輪ゴムで1時間遊ぶことができる自信があります。
    ということで、輪ゴムは是非!

  5. ■complexologist さん
    輪ゴムですか!確かに小さい頃よく遊んだ記憶があります。
    輪ゴムを親指と人さし指に引っかけて、ノートの端っこを破って折りたたみそれを飛ばしたり、ガムの代わりに噛んでみたり…。
    30超えたおっさんがやってたら痛いことばかりですが、ポケットにそっと忍ばせておきます。

  6. 無事をお祈りしております。
    きっと、ホッソリとした男前になるでしょう!
    私も抜いてホッソリしたい(ウソ)。

  7. いよいよですかぁ。お泊りグッズは完璧ですか??
    最近の医療はずいぶん進化してますから大丈夫ですよ。
    友人も数年前に全身麻酔で親知らずを抜きましたが無事でした(当たり前じゃ)
    ときめきトゥナイト、懐かしいですね(笑)
    1日の入院でも時間がもてあましてしまうかもしれませんから入念に漫画チェックしてください(笑)
    なんの漫画を持っていくのかとっても興味津々です♪

  8. ■とらさん
    逆に腫れてふっくらしてしまうかも。
    けど、しばらく食べれないから細くなるのかな。
    ほっそりならいいけど、やつれた感じになりそうで…。
    ■MIYABIさん
    歯科大学で抜いてもらうので技術的には大丈夫だと思います。
    今まで手術したことないので、切られるかと思うとやっぱり怖いです。
    漫画は D-LIVE!! ギャラリーフェイク リアル DEATH NOTE JOJO などを候補に挙げてます。

  9. おお!!どれもこれも興奮しそうなものばかりですな(笑)
    とくにJOJOなんか… (*≧m≦*)ププッ
    もうね、全身麻酔なんてされたら 1.2.さ… くらいで意識ありませんから。
    へんに部分麻酔よりずっといいですよ。

  10. ■MIYABIさん
    漫画、D-LIVE!! を持っていったんですが、疲れの為1冊読んだだけで寝てしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です