ひとまず

無事手術も終わり退院することが出来ました。
いろいろ心配してくださった皆さん、ありがとうございました。
金曜日に退院したのですが、土日はすっかり病人モードでだらだらしてました。
骨を削った為、腫れ、痛みがなかなか引かずしんどかったです。
ご飯食べて、薬飲んで、寝て…の繰り返しでした。
やっと食欲も出てきたんですが、縫った箇所の痛みの為固いものが食べれず
口も大きく開けれず、食べたいのに食べれない、というジレンマに陥ってます。
禁酒、禁煙5日目で、お腹周りがすっきりしたような気がしますが、
完治したら飲んで食いまくる次第です。

7件のコメント

  1. そうそう
    我慢してた後の反動ってすごいですから
    気を付けてくださいね~
    禁酒・禁煙
    この調子で続けてみてはどうでしょう?
    体も元気になりますよ(^^

  2. ■yo-ko
    食べたいけど、食べれんのは結構ストレスたまるよ。
    固いものをガリゴリ食べてストレス発散したい!
    二重あご、お互い注意やね。^-^
    ■大豆さん
    一気にいろんなものを食べたり飲んだりしそうで怖いです。
    禁酒は、そろそろ解禁したいです。
    禁煙は、せっかくzippoを買ったんですが、続けてみようかな…。

  3. 手術お疲れさまです!
    顔の変化がすごくて面白かったです(オイ!笑)。
    早くガツガツ食べれるようになるといいですねぇ。
    あの~ちょっと質問なんですけども、
    親知らずの手術って何をきっかけに決断されたんですか?
    私も3本奥の歯茎に親知らずが潜んでいるもので
    ハセガワさんの写真を見て実は脅えています。
    親知らずって問題なければ別に抜かなくていいもんなんですよね?

  4. ■ピロコサン
    顔の変化、パラパラ漫画にしたら面白いかも。
    もともとは、奥歯で固いものを噛むと痛い状態が2、3ヶ月続いてて
    思い切って歯医者にいったんよ。で、レントゲンとったら、虫歯がありますよ。と言われ
    さらに、虫歯より親知らずの方が大変ですよ。って話になったん。
    下は全然痛なかったし、「将来的にも痛くならないかもしれませんが、
    もっと年齢いってからの手術は今よりもっと大変になりますよ。」って。
    中に埋まってても、歯と歯のすき間から雑菌が入って腫れたり虫歯になったりする可能性はあるし、
    親知らずが痛くなって、手術して欲しいけど、予約がいっぱいで来月まで
    手術できないので、薬で我慢して…ってのもきっついなぁと思ったのがきっかけ。
    問題なければ別に抜かんでも大丈夫やと思うよ。
    けど、今日問題なくても、明日問題出てくるかも。^w^ ウヒヒ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です