コメント

  1. とら より:

    よくぞ、ご無事で。
    ここで、禁煙もできればね~。
    すきっぱらに、ニコチン。
    効きそう~!!!

  2. yo-ko より:

    このまま禁煙か?!って思ったけど・・・
    ストレスたまっちゃぁ~仕方ないね。

  3. 大豆 より:

    お腹いっぱい食べられないしニコチンも効きすぎだし
    なんだかイラストからも
    ふらふら加減が伝わって来ます~(T_T)
    早く痛みが引いてくれるといいですね
    何年か経つと武勇伝として酒の肴にできます(^^

  4. y_yoko より:

    はじめまして。足跡たどってきました。
    タバコ…やめられないですよね。
    カラダお大事に!

  5. satoc より:

    ■とら さん
    無事生還しました。
    禁煙の方が難しいと思いましたが禁酒の方が続いてます。
    さすがに仕事の休憩時間にビール一杯…は出来ませんからね。
    ■ yo-ko
    調子がだんだん良くなってきたらやっぱり吸ってしまったよ。
    けどまぁ、本数は減らすようにするよ。
    ■ 大豆 さん
    意志が弱くて困ります。
    久しぶりにクラ~ッときました。
    会社の後輩も抜くらしく、いろいろ伝授してあげてます。
    ■ y_yoko さん
    ようこそいらっしゃいまし!
    なかなか止められないです。困ったもんです。
    健康がいちばんですからね。

タイトルとURLをコピーしました