コメント

  1. yo-ko より:

    年末、年度末ってなんだかバタバタね・・・
    頑張ってねっ!
    私は会社辞めるのに、引継ぎも特になく、かなりのんびり~。
    なんだか本当に辞めるのか全然実感がわかないの。

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    まだまだ先やと思ってたけど、来週末には新しい会社に行っとるかもしれんのやな。早いなぁ。
    引き継ぎをせんと、その実感はわきにくいな。
    けど、送別会とかすると、じわじわとわいてくるかも。

  3. MIYABI より:

    年度末って何かとバタバタしますよね。
    今以上の仕事の量になりませんよう祈っております…
    yo-koさんは退職されるのですかぁ。
    今お勤めの仲間や上司と離れるとなるとどこか寂しい感じもしますね~
    まずはお疲れ様でした♪

  4. satoc より:

    ■MIYABIさん
    こればっかりはしょうがないです。
    あきらめて馬車馬のように働きます。仕事があるだけありがたい!

  5. yo-ko より:

    MIYABIさん
    ありがとうございます。
    短い間だったけど一緒に働いた人達と離れるのはやっぱり寂しいです。
    そして最近、新しい職場への不安が日増しに大きくなってきちゃってます。
    なんだか複雑な今日この頃です。
    行く前からこんなコト言ってちゃダメですよね。(^_^;)
    頑張りますっ!!!

タイトルとURLをコピーしました