コメント

  1. yo-ko より:

    この時期の洋服本当に困るのよ。
    どーしよう、どーしよう。って悩んだ結果いつもとおんなじ格好になっちゃうのよねぇ~。

  2. complexologist より:

    一生後悔って・・(笑
    彼女に「明日コート着ていったほうがいいと思う?」って聞かれました。どう考えても聞く相手を間違っています!(笑

  3. satoc より:

    ■yo-ko
    焦るとさらにドツボにはまるし、時間はなくなるし、迷い出すと全く決まらんし…。
    同じ格好になるのはしょうがないよ。
    ■complexologist さん
    服着替える前に、窓から外を覗いて歩いてる人を見て決める時もありますが、
    見た人も選択ミスしてたら、なんてことを思うと自分で決めるしかないですよね。

タイトルとURLをコピーしました