コメント

  1. tosiosimiz より:

    出来たら買います!

  2. satoc より:

    ほんと、らくちんやよね~、こういうの出来たら。
    ちゅーか、洗濯物ぐらいちゃんと畳め、という突っ込みはなし。

  3. yo-ko より:

    やっとPCつながりました!
    やっぱり1日1回は見なくちゃねっ!
    乾燥機まであると便利だよねぇ~。
    でも詰め過ぎはダメよ!
    クッチャクチャになっちゃうから・・・

  4. かな より:

    うーん こりゃ便利!欲しい!畳んでほしい!

  5. satoc より:

    ■yo-ko
    繋がるまで長かったね~。
    新しい仕事、ガンバッテ。
    油断するとすぐ一杯になるでこまめにちゃんと選択せなあかんね。
    ■かな さん
    洗濯物って、気分が乗ってる時はきっちり畳みますけど、
    面倒くさい~って思ってる時は全然体が動きません。
    そういえば、伊藤家で簡単にTシャツを裁たむ方法やってましたけど…、忘れました。

タイトルとURLをコピーしました