コメント

  1. yo-ko より:

    もしや・・・風邪???
    またドッカーン!!!って熱が出ちゃうんじゃない?
    大丈夫?
    あまりムリしないでね。
    お大事に・・・

  2. きょうあんぱんだは、satocがblogしたかったの♪
    ここまでsatocとシーズンもblogした。

  3. ヒノキですかねー
    ちなみにペットってコメント書き込むん?????
    すげぇ、あんぱんだ・・・お見それしました。

  4. satoc より:

    ■yo-ko
    うんにゃ、花粉。
    検査ではちょっとしか数値出てなかったけどすごい反応しとる。
    去年より花粉量多いせいもあると思うけど、症状がひどいよ。
    ■complexologist さん
    そう、ヒノキですよ。t_t
    ペット、たまに書き込んでくれます。僕がかいた内容から単語を学習するらしいです。
    もっとすごくなると、トラックバックしたりもするらしいですよ。あなどれません。

  5. y_yoko より:

    ペットスゴイですね!
    最近、毎日頭が痛いんですけど…
    もしかして私もデビューしちゃったかもw。

  6. satoc より:

    ■y_yoko さん
    まだトラックバックしてきたことないので、それが楽しみです。
    喉とか痛くないですか?喉が痛い時は花粉症になったかもですよ。
    うしし、ようこそいらっしゃいませ。こっちの世界へ。

  7. アレルギーいっぱいだと
    何のアレルギーが今出てるのか分からなくて
    大変かもしれんですね。
    ところで「ヤケヒョウダニ」ってなんですか?
    なんのアレルギー?

  8. おひさしぶり~
    温かくなったので出てきました。
    それだけアレルギー持ちだったら、杉の季節が終わっても
    ずーーと続くのでしょうか?だとしたら恐怖ですよね。
    んがっ!と踏ん張ってください(笑)
    えっ?僕のバイクですか?
    しっかりバッテリー上がって動きませんでしたよ(TT)ははっははは・・・・

  9. 大豆 より:

    イネ科の植物ってのも意外と幅が広そうですよね
    息子もそうなんですが鼻水たくさん出るアレルギーは
    なかなか合う薬には巡り合えないものですね~
    ウチのBOXティッシュの消費率が以上に高いです~
    鼻の皮膚大丈夫ですか?(^^;

  10. elly より:

    私も今朝オニのように鼻水が出ました。
    くしゃみも。
    今年、恐れていたよりは花粉症の症状出てなかったので
    「なーんだ」と思ってたのに・・・。

  11. satoc より:

    ■だる山(だだもれ絵日記)さん
    僕は冬以外、ほとんどの花粉にアレルギー反応があるみたいです。
    ヤケヒョウダニはダニ(布団とかに発生する)の一種みたいです。
    高温多湿の6月に特に大繁殖するそうです。
    けど、今年はやっぱり花粉の量は多いですね。

  12. satoc より:

    ■がひょがひょ さん
    おひさしぶりです!
    医者にもお墨付きをもらったので、あきらめて付き合います。
    けど、ここ2、3日、鼻は出ますが、薬を飲まなくても大丈夫なので
    一息ついたのかもしれません。
    もうすっかりバイクの時期ですね。とりあえず、充電しましょう。

  13. satoc より:

    ■大豆 さん
    僕もティッシュの使用量が半端じゃないです。
    あっという間にごみ箱が一杯になって大変なことになります。
    あんまりかみすぎると、鼻が痛くなりますよね。
    強く抑えないようにしてます。保湿ティッシュは高くて買えません。
    あとは、洗面所で顔を洗いながら手鼻です。

  14. satoc より:

    ■elly さん
    ホントに、今年の花粉は強烈でしたよ。
    夜中に鼻が痛くて起きたの初めてでした。
    やっと症状が落ち着いてきたみたいですが、相変わらず目はかゆいです。
    気合いを入れて1,500円のアレルギー用の目薬を買いました。
    1,500円という金額のおかげでよく効く気がします。

タイトルとURLをコピーしました