本末転倒

ceba93db.jpgスケジュール帳にも書いてはいるが、仕事が重なると、
○日チェック とか ○時打合せ を忘れてしまうことがよくあった。
そうならないために重要な項目をポストイットに書いて
モニターにぺたぺた貼っていたら、あまりにも貼りすぎて
どれが大事なものか、どれからやらないといけないのか、
わからなくなってしまうことがよくある。
テンパってくるといろんな行動がおかしくなってくる。

コメント

  1. yo-ko より:

    おつかれさま~。
    私はテンパってくると意味もなくバタバタ動いて、独り言言って戻ってくる!
    みたいな訳わからない行動をしてしまうわぁ~。(^_^;)
    大事なメモなくさないように。

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    忙しい時って、人によってとる行動が違うよね。
    > 私はテンパってくると意味もなくバタバタ動いて、独り言言って戻ってくる!
    その姿、想像できるよ(笑)

  3. 智英 より:

    satocさんお久しぶりです。御婚約おめでとうございます!
    突然ですがMusical Batonって御存知ですか?
    音楽に関する質問を自分のブログで答え、次の5人を選びバトンを渡す、というものらしいです。
    こういうのが嫌だと思われる方もいらっしゃると思うのですがもし宜しかったらいかがですかー??
    詳しくはこちらhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
    そうそう、乳首にはワセリンを塗っておくといいそうですよ!

  4. satoc より:

    ■智英さん
    ありがとうございます&お久しぶりです。ネットが繋がらなかったり仕事に追われてたりでなかなか顔を出せませんでした。
    ネットはやっと繋がったし、7月になったら少しは落ち着きそうなので、また顔出しますね。
    最近、ちらほら見かけます。>Musical Baton
    週末気合い入れてチャレンジしてみます。(そんな大げさなもんじゃないか)
    ワセリン、ボクサーが顔に塗るヤツですね。
    自分の乳首に塗ってる姿を想像したら恥ずかしくなってきました。^-^;

  5. satocが、よく項目をチェックしたいはずだったの。

タイトルとURLをコピーしました