にわかモデル

20090824
先週末、写真を出展した“PHOTO IS”10,000人の写真展2009を見に行った。
当日一日30組限定でプロカメラマンによる「家族写真」を撮影してもらえるのだ。
せっかくだからプロに撮ってもらいたいけど、限定30組だから早く行かないとそこに入れないかもしれないと思い、朝一番で会場に向かった。

10時過ぎに会場に到着。
結構な人が既に展示写真をみていた。
もしかしたら結構並んでるかも、と焦りながら受付に向かうが誰一人として並んでなく、自分たち夫婦が申し込み一番だった。
本当なら10時半受付開始で11時撮影のところを早めに受け付けてもらい、しかもそのまま撮影までしてもらった。
あまりの張り切り過ぎに恥ずかしくなってしまったぐらいだ。

カメラマンにいろいろ指示され、何枚か撮ってもらう。

撮影する特設スタジオは写真を見ている人のすぐ横だったのでかなり緊張したがいい思い出ができた。

出来上がりはいい笑顔だった。blog ranking

コメント

  1. yo-ko より:

    結婚式以来のモデルだったよね!!!
    ステキな笑顔のsatocクンが撮れてよかったわ♪
    早速飾らなくては!
    でも、写真が小さくて少しガッカリだったね。。。

  2. satoc より:

    うん、写真小さかった。
    けどいい写真を撮ってもらえてよかった。

タイトルとURLをコピーしました