発表会

20120221

日曜日、yo-koが習っている音楽教室の発表会があった。

サックスやらウクレレやら他の受講生たちの演奏を聞きつつ、yo-koの出番を待つ。

yo-koの両親は用事があり出席できなかったので、あとで見てもらうため一人でムービーと写真撮影と責任重大だ。

いよいよyo-koのフルート演奏が始まる。

ちょっと緊張しているも、見事な演奏が続く。

その姿を逃すまいとカメラのシャッターを切りまくる。

演奏は無事終わり、ムービーも写真撮影もトラブル無く終了。

席に戻ってくるなり
「ド緊張した。」
というyo-ko。

発表会が終わったあとでムービーを見直したら、撮れていたものの真横でカメラの撮影をしていたため、シャッター音が激しく入ってしまっていた。

また2年後だね。人気ブログランキングへ

コメント

  1. yo-ko より:

    あのド緊張ブリには自分でもビックリ!
    2年後はもう少し上達してるといいなぁ~~~
    長い時間、付き合ってくれて本当にありがとう♪

  2. satoc より:

    そんなに緊張してたんだ。
    大画面でムービーを見て確認してみよう(笑)

タイトルとURLをコピーしました