意外な使い方

140509

iPad miniを買ってから、初代iPadは自宅でyo-koが使っている。

いつもインターネットを見たり、フルート練習時の伴奏がわりに使っている。

しかし先日、料理をしている時の姿を見てビックリ。
以前は、レシピをプリントアウトしてファイリングした紙をペラペラめくっていたのに、今はiPadでサイトのレシピを見ながら料理しているではないか!

キッチンにiPadが置いてあるのは何度も見ているが、BGMの音楽に使っているとばかり思っていた。

正直そんな実用的な使い方をしているとは夢にも思ってなくて、使いこなし具合にビックリ。

おみそれしました。 人気ブログランキングへ

コメント

  1. yo-ko より:

    かなり前からデジタル派よ(^w^)

  2. satoc より:

    全然知らんかったよ。
    勝手にアナログと決めつけて失礼しました。

タイトルとURLをコピーしました