突起物

140522

ここ半年ほど、ずーっと気になっていたことの一つのおでこのデキモノ。

最初は小さくプツっとニキビでも出来たかな?というぐらいの物が、あれよあれよという間にどんどん成長。

イラストはちょっと大げさではあるが、実際に2mmぐらいの長さに伸びていた。
触るとちゃんと感覚があり、引っ張ると痛いのでむげに扱うこともできず手をこまねいていた。
昆虫の触覚ぐらいに伸びたら困るので、皮膚科で取ってもらおうかとも思っていた。

しかし先日、お酒を飲んでほろ酔いの勢いに任せて引っ張って取ってやった。
ちょっと痛かったけどスッキリキレイに削除できた。

翌朝、無くなったことを報告すると
「取りたかったのにー!」
と残念がるyo-ko。

楽しみとって悪かったね。

大事に至らずよかった。 人気ブログランキングへ

コメント

  1. yo-ko より:

    どんどん大きくなって視界を遮るようになっちやったらどーしよう…って思ってたよ(((^^;)

  2. satoc より:

    小さいうちに取れてよかったよ ^-^

タイトルとURLをコピーしました