運動会 2

141015

いよいよ親子リレーの順番がやってきた。

いざ、集合場所に向かうと、
「やっぱりパパがいい」
と突然のダダ。

ガックリと肩を落とすも妹がうまくとりなしてくれて無事リレーに出場。
リレーは縄跳びを二人で持って、その縄にボールを引っ掛けながら運ぶというもの。
うまくボールを運べて無事終了。

午後はパパママ参加の綱引き。

「よいしょー、よいしょー」
ぐらいのゆるい綱引きを予想していたら、周りのパパママはおもむろに軍手を装着。

始まりの合図とともに全員本気モードで綱を引く。
「聞いてないよー」
と思いつつも全力で綱を引き、見事2連勝。
しかし、すべての体力を使い果たすほどぐったり。
こんなに綱引きがしんどいと思わなかった。

何十年かぶりに運動会にでてとても楽しかった。

来年はyo-koの出番かな? 人気ブログランキングへ

コメント

  1. yo-ko より:

    まさかのパパがいい~発言でちょっぴりヘコんでたねf^_^;
    でも2人で楽しそうに走ってて甥っ子クンも大満足だったみたいね♪
    運動会頑張ってる姿いっぱい写真撮れたよ!

  2. satoc より:

    まさかの発言にはまいったよ ^-^;
    写真撮影ありがとう!

タイトルとURLをコピーしました