第5回 ぎふ清流ハーフマラソン

150519

去年に引き続き、ぎふ清流ハーフマラソンを走ってきた。

今年もものすごい晴天。
暑くなりそうなので、早めの塩タブレットで塩分補給しながら、
全てのエイドでしっかり栄養補給。

嬉しかったのは氷。
顔や首を冷やしながら走れたのでとても助かった。

沿道からの声援もあたたかく、へこたれそうな後半にはとても力づけられた。

目標の1時間50分切りは達成できなかったけど自己ベストは更新(去年より約3分更新)できたのがとても嬉しかった。

高橋尚子さん、野口みずき選手とハイタッチできたのもいい思い出になった。

去年の「ぎふ清流ハーフマラソン」の模様はこちら

また来年も走りたいぞ!人気ブログランキングへ

コメント

  1. yo-ko より:

    自己ベスト更新おめでとう(≧∇≦)
    マラソン楽しめたみたいで良かったね♪

  2. satoc より:

    コースも声援もエイドも充実してて、楽しみな大会の一つやよ。

タイトルとURLをコピーしました