夜中のサングラス

ランニングの時、goodr(グダー)というブランドのサングラスを愛用している。

レンズがイエローのミラーコーティングで、そのサングラスを掛けるとテンション上がって気持ちよく走れる。

ランニングを終え、寝る前に洗面所に置きっぱなしだったので片付けようとレンズを拭いたら、ミラーコーティングが剥がれてしまった。

愛用しているから捨てるのは忍びない。
それならと、ミラーコーティングを全部剥がしてやろうと、水を流しつつスポンジで擦り始めた。

すると深夜に水の流れる音で寝ていたyo-koを起こしてしまった。

夜中に洗い物をしているのを不審がる。

すっかりキレイにミラーコーティングが剥がれたサングラスを自慢するも、
「夜中にサングラスはいらないよね」
とあきれ顔。

どうしても気になったのですぐやりたかったのだ。
ただ、ミラーコーティングがとれたらただのサングラスになってしまい、ちょっとテンション下がり気味。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました