CHANGE

先日の父の日、yo-koの実家で食事。

義兄が
「菅田将暉の映画タイトル、何だっけ?」
と質問され、なかなか出てこない。

カタカナだったような気がするけど…とyo-koが
「チェンジじゃない!?チェンジだよ!」
といかにも正解っぽく答えるが、チェンジじゃない。

何だっけーとなかなか思い出せずモヤモヤ。

しかし、チェンジって何だっけ?どこかで聞いたことがある、とチェンジが気になりだした。

映画のタイトルより先にチェンジを思い出した。

『千鳥のクセがスゴいネタGP』に出ていた日谷ヒロノリというアーティストの歌のタイトルだった!

ちょっと昭和チックで、ちょっとダサい歌詞。そしてやたら数の多い決めポーズ。癖のスゴイアーティストだ。

チェンジはこちら↓

思い出せてスッキリしたー。

菅田将暉の映画タイトルは?(笑)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました