RECAMP養老

ついにキャンプの日がやってきた。

いつも見送ってくれるyo-koは、途中まで電車で向かい、Jさんに迎えに来てもらい、バイクの自分と合流するため先に出発。

電車が遅れるなどのハプニングもありつつ無事「RECAMP養老」に到着。

できたばかりのキャンプ場なのでトイレ、シャワーもとてもキレイ。
シャワーは無料で使えるが、数が少ないので近くの温泉に行く人も多そう。
水場はお湯も出るのでとても快適だ。

キャンプ場は元々パークゴルフ場だったので、ほぼ全面芝生。
(※秋なので枯れてたけど)
1つ1つのサイトも余裕の広さ。

今回のメインはおでん。
Jさんが昆布と鰹節で出しをとる。
そこにyo-koが切り分けた食材投入。
3時間ほど炭火でじっくり煮込みおでん完成。

しっかり味が染み渡りめちゃくちゃ美味しい!

さらに養老ミートの焼肉、燻製を楽しみながらのむお酒はとまらない。
いろんな事を話したいのに全然時間が足らない〜。

楽しい時間はあっという間に過ぎていった。

初めてのテントも気持ちよく寝られたようでよかった。

次回は春頃かな。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました