キャンプ vol.12

今回は、リバーポートパーク美濃加茂。

キャンプ場としての実証実験のテストキャンプに参加させてもらったのだ。
土曜日はピーカンでメチャいい天気。

無事現地に到着し、テントを建てようと用意していたら、背筋に嫌な汗が。

なんとテント設営に必需品のペグを忘れるという大失態!!
家に取りに帰るか(往復2時間だから行けないこともない)と一瞬あたまをよぎるが、正直キツい。

今回も一緒に参加したエンドさんに
「ペグを貸してください」
と無理を承知で頼んだら
「そこにあるからいいよー」
と快諾。
ありがとうございます!
いつもいつもお世話になりっぱなしで大感謝です。

今回やりたかったのが、ワンポールテントとタープを連結。
そのタープの下にバイクを入れて、バイクを愛でながらのキャンプ。

結果大成功!
タープの下にバイクも荷物も綺麗におさまり大満足。
自分の秘密基地ができたみたいでうれしかった。

夜は、キャンプ仲間と焚き火を囲んで楽しい時間を堪能。

翌朝、かなり激しい雨が降ったけど、バイクも荷物も濡れず、タープの下でまったりと朝食を楽しめた。

相変わらずの忘れ物癖はなかなかなおらないけど、今回はかなり満足度の高いキャンプでした。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

https://amzn.to/3X8sSu5

コメント

タイトルとURLをコピーしました