コメント

  1. あんぱんだは、satocの状態を引っ越しする?

  2. yo-ko より:

    片付けが大変だねぇ~。
    でも楽しいから頑張れるねっ!!!

  3. satoc より:

    ■yo-ko
    来週の土曜日が待ち遠しいよ!
    やっと現代人の生活ができるもん!

  4. MIYABI より:

    新居ですね~♪
    これからの生活考えたら片付けも楽しいでしょう~。
    yo-koさんもお忙しいとは思いますけどこれも女の喜びですし♪
    なんか自分のことのようにうれしいです。

  5. かな より:

    お疲れ様ですー!
    お幸せそうでうらやましい^^

  6. satoc より:

    ■MIYABI さん
    楽しい&大変が半々ですね。
    本棚がまだ届いてないので、段ボールに入れっぱなしです。
    このまま入れっぱなしのままおいておいたら怒るだろうなぁ。^-^;
    ■かな さん
    すごい楽しいです!
    あれも足らない、これも買わなくちゃ。って感じです。

タイトルとURLをコピーしました