コメント

  1. yo-ko より:

    ん?でもアンプはそこには入れないんじゃなかったっけ???

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    最初、仕事部屋におこうと思ったけど、やっぱりリビングにおくよ。
    テレビ台の後ろの板、外さんとあかんよ。

  3. お疲れッス!!
    引っ越しが楽しいって、うらやましいご性分!(笑
    ADSLがダメってことは光とか、最悪はISDNとかになるんですかね。
    ウチはケーブルテレビのインターネット使ってます。意外と(?)快適です。

  4. satoc より:

    ■complexologist さん
    心機一転です。
    物をためがちな性格なので、引っ越しのときにすごい処分しました。
    なるべくためないように…とは心がけてるんですが、
    ついつい、いつか使うかも…なんてことでためてしまいます。^-^;
    インターネット環境、非常に危機的状況です。
    今更ISDNなんて…、と思うけどそうなってしまうかもです。
    ケーブルテレビも管理会社にだめっていわれてしまいました t_t

タイトルとURLをコピーしました