イタリア村での惨事

39541d63.jpg名古屋港にできたイタリア村に行ってきた。
連休だったのでたいそうな人手であっちもこっちも行列ができていた。
一通りお店を見て休憩しようとしたが、お店にはすごい行列、ベンチもすごい競争率で
なかなか座れなかったが、やっとベンチがあいて座れた。
通りをはさんだ向かい側にもベンチがあり、片桐ハイリ似のカップルが座っていた。
しばらくすると向かいのカップルの彼女がいきなり足を組み出した。
足を組むのはなんら問題ないのだが、なんとパンツ丸見え!
いくら何でもきっついです。
パン ツー まる みえ と合図を送ってみたが全然通じなかった。
コンタクトつくった次の日にこんなのを見せられるなんて…。

コメント

  1. yo-ko より:

    ホント参ったねぇ~。
    スカート履いている時は倍注意深くならなくちゃ!!!
    女性として恥ずかしかったわ・・・

  2. satoc より:

    ■yo-ko
    きつかったねぇ~。
    俺も注意するよ。

タイトルとURLをコピーしました