コメント

  1. y_yoko より:

    こういう音楽って、頭から離れませんよね。
    ノー天気さと、何度もヘビロテのせいで…
    全く別物ですが、私はマイヤヒーがループしまくってます。

  2. YAS より:

    おお~、懐かしいアラレちゃん音頭♪
    子供の頃、地区の盆踊りがすぐ隣のお寺でやってたんで
    毎日、踊りの練習(行くとアイスもらえるんすよね)でアラレちゃん音頭がかかってました。
    そういや~、最近盆踊りやってるとこが減ってほとんど見なくなりましたねぇ。
    花火はちょくちょく上がってますけどね・・・・
    いや~、昔は毎週花火を見る環境にいたんでそれでも少ないように感じますが(笑)

  3. ちえぞう より:

    昨日のお祭り、なつメロ音頭もやったんですね~
    そんなときはドラえもん音頭やハッスル音頭by小川直也で
    脳みそを上書きしましょう♪
    マイヤヒーも耳にしみつきますよね。。飲ま飲まイェイ!

  4. yo-ko より:

    あらあら・・・
    後遺症長引いてますねぇ~
    いつまでも盆踊り気分でいいじゃない(笑)

  5. satoc より:

    ■y_yoko
    ホント、トホホな状態です。
    ふと気が緩むと、アニメまで浮かんできます。t_t
    マイヤヒーもループする確率高いですね。

  6. satoc より:

    ■YASさん
    僕も20数年ぶりにアラレちゃん音頭を聞きましたよ。^-^
    祭りって、こんなにおったんかー!?ってぐらいヤンキーが大集合しますよね。
    あれは何とかならんもんでしょうかね。

  7. satoc より:

    ■ちえぞうさん
    ひとつ気になったのは、今の子供ってアラレちゃん知ってるんですかね。
    大人のばかのひとつ覚えのような気もしないでも…。
    いま、サザエさんで上書きに取組中です。

  8. satoc より:

    ■yo-ko
    いやいや、ず~っと盆踊り気分って結構辛いよ(笑)
    yo-koは大丈夫?
    それよりもZADANの方が気になってる?

  9. yo-ko より:

    そーね。
    どっちかっていうとZADANかしら。
    アラレちゃんはあんまり見てなかったから・・・

  10. satoc より:

    ■yo-ko
    ほのぼの感が漂ってていい感じやったもんね。
    次のライブも見に行こうか。

  11. yo-ko より:

    稲沢だよ!!!
    やめておくわ・・・
    東山の中途半端なトコで聞くのがいいわ~

  12. satoc より:

    ■yo-ko
    あれぐらいのユルイ雰囲気の方が楽しめるかもね。

タイトルとURLをコピーしました