コメント

  1. MIYABI より:

    蜂…ですかぁ。
    satocさんから甘い香りでもしたのでしょうか?(爆)
    洋服の色だったり香水つけてたらその香りだったりというのはあるようですけども…
    あまりストーキングしてもらいたくない虫さんですね。
    怪我がなくて何よりですが、ダッシュで逃げたってのがツボでした(爆)

  2. yo-ko より:

    蜂、気をつけて!
    こわい、こわい。
    私刺されたらショック死しちゃうかも~(^_^;)
    蜂に刺されたら、オシッコをかけるといいらしいよ~。
    この間、私の父親が刺された時は薬局で「キンカン」
    を渡されたらしい。

  3. satoc より:

    ■MIYABIさん
    髪に付けてたクリームかもしれません。
    といってもそんなに匂いのするもんじゃないんですが。
    山歩きをする時、女性は香水をつけないように、というのはよく聞きますね。
    もうダメだ!と思って一目散で逃げました。

  4. satoc より:

    ■yo-ko
    一度刺されたことある人は、アレルギー反応を起こすで気をつけんとあかんらしいよ。
    子供のころよく蜂の巣を突っついて遊んでたよ。
    ツレが指を差されて、おしっこかけてた(笑)
    カブトムシを取りに行ったりした時もよく遭遇したよ。
    でかいスズメバチとか飛んでて、姿勢を低くして口笛を吹くといい、という
    ホントか嘘か分からん方法もやってた。
    ブンブン飛んでる時はええけど、ホバリング(空中で静止する)状態になると
    間違いなく攻撃してくるで気をつけなあかんよ。

  5. yo-ko より:

    ギャー!!!
    ますますコワイ。

  6. satoc より:

    ■yo-ko
    そう!蜂が静止したら後ろを振り向かず一目散で逃げんとあかんよ。

  7. yo-ko より:

    点線がズレているよ~

  8. satoc より:

    ■yo-ko
    ん?
    本文と日付の間に点線が入るようにしてあるんやよ。

  9. yo-ko より:

    なるほど!
    失礼しました(^_^;)

  10. satoc より:

    そゆこと。^-^

  11. y_yoko より:

    (蜜蜂ですが)8の字にまわっていたら、
    餌見つけたよ!の合図ですよ。
    明日にはさらに、たくさんの蜂にストーキングされてしまうですねw
    やばい!

  12. ちえぞう より:

    そうそう、ありますよね~
    私もダッシュで逃げたことあります。
    遠くの人からみたら挙動不審(笑)でもしょうがないですよね。
    黄色い服もハチを呼ぶのでだめっていいますね。

  13. だる山 より:

    何気にマトリックス避けなのが
    satocさんのスキルの高さを感じさせます。
    背骨がメキメキいいそうな姿勢が立派ですww

  14. satoc より:

    ■y_yokoさん
    8の字、小学校の時に習いましたよ!
    ブンブンブン、蜂が飛ぶ~ なんてのんきに歌ってる場合じゃないですね。

  15. satoc より:

    ■ちえぞうさん
    ホント、他人が見たら一人で何やってるんだ?ですよね(笑)
    けど、そんなこと言ってられません。
    必死ですから。

  16. satoc より:

    ■だる山さん
    ちょっと……大分オーバーに描きました。
    実際そんなポーズを取ったら背骨おれます ^-^;

  17. へえ!ここのコメントで
    いきなり蜂博士にでもなったような気分の私ですっ。
    8の字に飛んだらエサ発見の印、とか
    ホバリングしたら襲ってくる印、とか
    凄いっすね!!
    蜂とかハエとか、動いてるものに反応するんですかね?
    逃げてもついてきてること多いですよねー。

  18. satoc より:

    ■ミナ@quicheさん
    虫とか動物の不思議な力ってすごいもんがありますよね。
    蜂は黒いものに反応するらしいですよ。
    黒い服、髪の毛、目玉。気をつけないといけません。

タイトルとURLをコピーしました