コメント

  1. fairuza より:

    ホンマにええ加減にしさらせ!……ですよね、ホンマ。
    ついに0.5ゲーム差でっせ。どうします?
    どうもこうも出来ないんですが、淋しいですよね、何か。
    星野SDの事もあるし、エースがこんなじゃ先ないですよ、ホンマ。
    明日、会社行きづらいですわ。中日ファンの巣窟には。
    はぁ~…………………。

  2. satoc より:

    ここ一番、大事な時にやらかしてばっかでホンマ頭にきますわ…。
    ここまで一位でやってきたんで、なんとしても明け渡すわけにはいきません!
    僕も、周りの中日ファンの勝ち誇った笑顔が目に浮かんできます。t_t
    あー、それにしても悔しい!

  3. yo-ko より:

    ゲゲゲ!!!
    ちょっと、ちょっと!!!
    頑張ってくださいよ!
    阪神さん!!!
    satoc君の機嫌が~~~

  4. satoc より:

    ■yo-ko
    一緒にテレビ見てなくて良かったよ。
    むす~っとして何もしゃべらんかったかも。

タイトルとURLをコピーしました