コメント

  1. あんぱんだたちが、ネットでこうさぎなど食べた
    ネットでこうさぎや、こうさぎとか広いこうさぎなどをBLOGしなかったの?

  2. fairuza より:

    ゴクッ。旨そうっスね。クッピーラムネ。
    西区にお菓子いっぱい売ってる所ありますよね。
    俺もそこ行って買ってこようかな~。
    きっと「どんどん焼」を袋毎買いそうな気もしますが(笑
    そういやあ、星野SD。阪神残留がほぼ決定ですよ。
    どうやら巨人側との折り合いがつかなかったという憶測です。
    そんな理由ってのが淋しいですが、とりあえず一安心です。
    では、今から甲子園に行って来ます!

  3. 星野さん、阪神残留会見しとりましたね。
    クッピーラムネ!懐かしい!!
    駄菓子ってたまに食べると妙においしいですよねえ。
    私もふがし、めっちゃ好き。
    たまにどころかしょっちゅう食べてますが。

  4. y_yoko より:

    工場がうちの会社の近所にありますよー。
    日中近所は甘い匂いが充満してます。

  5. yo-ko より:

    久しぶりに駄菓子食べたねぇ~
    おいしかったね。
    私はチョコばっか食べまくってしまったよ・・・

  6. satoc より:

    ■fairuzaサン
    久しぶりに食べましたけど、おいしかったですよ。
    巨人のOBからも批判の声が上がってましたし。
    そして、早ければ明日にもマジックが!
    いよいよですね~。

  7. satoc より:

    ■ミナ@quicheサン
    祝残留!よかったよかった、一安心です。
    広島にも快勝しましたし、このままラストスパートです。
    クッピーラムネ、懐かしいですよね。
    小さい頃は毎日食べてたような。

  8. satoc より:

    ■y_yokoサン
    匂いだけでお腹一杯になりそうですね。
    西区に問屋さんがありますよね。何回か行ったことありますけど、
    楽しいところですよね。

  9. satoc より:

    ■yo-ko
    人によって好みが色々あるから、面白いね。
    俺も主にイカばっかやし。
    また行って、たんまりもらってこよう。^-^

タイトルとURLをコピーしました